fender player iiなんとなく買ったのですがあまりやる時間がないので出品することにしました。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。合計で使った時間は5時間以下です、ずっとスタンドにかけて部屋に飾ってありました。エピフォンジャパンフライングV。ストラップも別で買ったやつをつけてあります。ギター kiesel crescent 6 mastergrade。外箱が残ってないのでもし売ることになったら外箱を用意する必要があるので購入を検討してる人がいればコメントをしていただけると助かります。ギター Suhr Classic Antique Roasted Maple。